グズネツォフ の14
なんとか無事に・・・
先ほど帰宅しました。

昨夜、各艦の喫水線白ラインをやっつけました。ロシア艦はこいつが鬼門の一つです。
後で変更するかもしれませんが、昨夜は製図用ホワイトテープで表現してみました。
このテープは接着剤がついているので厚みを気にしなければ、一番簡単にこのようなラインを再現できます。

デカールよりはるかに楽ですが、けしてお勧めの方法ではありません。
先日のウダロイのように塗装でやるのがやっぱり一番良いでしょう。

雪道運転、正味7時間くらいだったのでクタクタなので今日は制作は無しです。
ほんとは側面のモールドの一部に黒でスミ入れしようかと思ったのですが、エナメル艶消し黒が出てきません。

飲んで早寝だな・・・

さて・・・

人事の季節です。

社内ではどこへ行っても二人っきりになると情報収集の探り合いが始まります。
どこでそんな話聞いて来たんだ?が主な話?で、ほとんど当てになりません。

自分の希望はかなうでしょうか?
来週の月曜日が内示日だそうですが・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ