グズネツォフ の12
夕べは・・・

グズネツォフ の13
ここまで・・・
船体側面色と艦底色ラインの黒の塗装をしました。
白いラインは、デカールか白テープか塗装か・・・なんとかしましょう。

裏返すとこのようになってまして、奥のバクーは艦底板がありません。
喫水ラインの状態もバラバラでたぶんどれも本物通りではないと思われます。
真ん中のミンスクと奥のバクーは同じでなければいけないのにこのありさまだな。
が、気にしない気にしない・・・で、先に進みます。

とは言え、明日は留萌日帰り・・・
今週、遠出はそれだけですが土曜日もお仕事なのであまりはかどらない。
手をつけてしまいましたが、ここまで来たらそのうち完成するでしょう(笑)

さて・・・

今日は久々に朝から風が強く、降雪量は少ないものの雪が横殴りに降っていました。
たいへん運転しにくい路面と風景・・・明日向かう留萌は暴風雪の予報です。

無理しても行きますが、無理して帰ってきませんから(笑)と会社に言ってきました。
泊まりの支度を持っていこうと思います。





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ