グズネツォフ の9
船体、基本部分・・・
組み終わりました。

もちろんこの先たくさんの小物が載ることになりますが、塗装とデカールの関係でここまでです。

奥のミンスクは数年前に途中までやっていた物です。パテで修正したところの仕上げをしました。
グズネツォフの組み上げはかなり厄介でパーツ一つごとに調整が必要なうえ、仮組にもテクニックがいる難物でした。
パーツが多くたいへんでしたが、基本米空母と手順は変わりませんので経験的になんとかだな。
バクーは最新のキットだけあって、面倒は少ないのですが、パテ要らずで組み上げるためには微調整が必要です。

このあと、グズネツォフの艦橋の基本部分を組んでみようと思います。
甲板、通路などの塗り分けが必要になるので、組み過ぎないように注意しなければなりません。

さて・・・

末娘は部活、帰宅している愚息はモーターショウ、家内はお仕事なので、家のなかは静かです。
雪も降っていないので、雪かきもなしだ。

今日はまだ素面なのに手が進みます(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ