グズネツォフ の7
塗り終わったが・・・
とてもアップでは見られない(笑)
今日は酔っ払ったのでここまで・・・素面ではできません。
酔った勢いは大切だな。

でも、こんだけあれば、艦船に集中できるというもんだ。
デカールはおフネが完成するごとに貼ろうと思います。
透明パーツのキットは本当に良く見えない。色を塗る段になって着け間違いがたくさん見つかる。
そこは色で誤魔化すんだが、今回はかなり着け間違いがあったので少しへこんだな。

いろいろあった4連休だが、たっぷり使えた今日が一段疲れたかな?

さて・・・

明日からお仕事なのだが、実はすることがあまりない。
どう過ごしてきましょ?

とは言え・・・

明日からは、艦船やります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ