グズネツォフ の5
ヘリも・・・
やることにしました。

Ka-25はたくさん出来てるので、Ka-27、29、31を作ります。
特にKa-27は、この先手がけるつもりの空母以外の艦艇にも搭載する(ほんとか?)ので、
画像のほかにピットの別売りパーツからも数機やろうと思います。

ヘリもソ連/ロシア時代で塗装が違ったり、Ka-27にはバリエーションがあったりと変化がいりそうです。
2色塗り分けや、単色でもグレーに灰色系や水色系があったりします。
時期や違いについては詳しくないので、それらしければOKってことで進めます。

さて・・・

このあと、家内と「雪祭り」に行ってきます。
今日は天気が良いわりには気温も高め、普通は晴れると寒いんですけどね。

外でも過ごしやすそうです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ