グズネツォフ の4
どう使うか・・・
検討だな。

ヘリ関係は保留ですが、手元にあるロシア機キットは組み終わりです。
パーツを飛ばしてしまい数機断念しましたが、酔っ払いとしては上々です?

組み説の塗装指示はどうかと思う部分もあるので、多少自己流でやろうと思います。
塗装は明日・・・

で・・・

透明パーツは大嫌いです(笑)
どこに接着したら良いか?見えない・・・

今回は接着部位に黒マジックで色を塗って確認してから作業を行いました。
これがけっこう有効だな?
なんでもっと前に気が付かなかったんだろう?

さて・・・

東京都知事選挙の結果が報道されています。参加出来ない首都の選挙は気がもめます?
基本、地方選挙に国政を持ち込み過ぎることには賛成できませんが、争点は報道されるべきでしょう。
今回の都知事選挙の全国向けニュースの少なさは「異常」だったな。

結果に不満はありませんが・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ