MiG-29 の1 グズネツォフ の3
これしか・・・
出来てません。

MiG-29です。

空母グズネツォフにはSu-33が主力として搭載されてきましたが、今後改修後はMiGを積むようです。
インド海軍に売った改装空母もMiGとセットのセールスだったようで、
今月の世界の艦船でも、航空公試がロシア軍のMiGで行われた様子が載っています。

さて・・・

今日は家内を職場まで送って行ったので、その足でいつもとはちょっと違うところへ行ってきました。
長女が職場を変えて近くに来るので、そのアパート回りの様子見に行ったんだな。
同じ札幌市内でも雪の積もり方や除雪の仕方が違います。道は狭いですがまあまあ走れる様子でした。
そこからだと新しい職場まで、すいてる時間帯で10分くらいですから、朝でも30分かからずに通えそうです。
市内方向と逆なのでもっとかからないかもしれません。

このあともう少し制作を続けます。

明日は家内のリクエストで札幌雪祭りを見に行きます。お休みを取ったんだな。
自分の職場が大通りに面しているので毎年眺めていますが、じっくり見て歩くことはなかなかありません。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ