グズネツォフ の2
足は明日・・・
垂直尾翼が別パーツなので一晩寝かして溶着してから脚をやります・・・たぶん

ロシア空母をやります?が、艦載機はそんなにいらないと思います。
でもね、まずはとりあえずってことで少し進めました。

ヘリのほうをメインにやらなければなりませんが、パーツが細かすぎです。
1機組んでみましたが、かなり厳しい・・・

ピットの艦船装備セットのものをやったほうが良いかもしれません。あっちもかなり細かいです。
折りたたまれたブレードをあっちに持っていくかな?検討します。

さて・・・

愚息が夕方の列車で帰って行きました。

昨夜のソチオリンピック開会式を家内と二人で朝まで見たそうです。
つき合ってくれる人がいて良かったね(笑)家内のほうですけど・・・
嬉しそうに話していましたが、良く起きていられるものですな。


久々に透明パーツを触っていますが、見えないね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ