ソビエト潜水艦
握ってきた・・・

ソビエト潜水艦 の2
資料はある?・・・

陸自キューピー
こんなのも握ってきた・・・

エリア88 クフィルC2
これは愚息が・・・
持って来たんだな。

旭川日帰りはキツイ・・・今朝は高速閉鎖で途中まで地吹雪のなかをもがいて行きました。
お仕事はOKかな?

古道具屋で、こんなキットがあったのか!に出会い、帰宅してここに資料があるんだ!でビックリだ(笑)
陸自キューピーは旭川ならではの場所でゲット、ミリタリーラーメンも握ってきました。

夕方、愚息がお仕事ついでに帰宅、明日帰るんだと・・・
持って来てくれたのが、クフィル、エリア88バージョン1/100だ。
ステッカーや人形は着いていない古道具屋物だが、久々に見たのでこれはこれで嬉しい。


今週は雪の中をうんと運転して歩いたので疲れてるな~
今日はきつかったので・・・すでに酔っ払いだ(笑)

早寝します・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ