バクー の2
大きいな~
帝国海軍飛龍と並べてみました。
作りたい気持ちだけは、まだ健在だ?

ミンスクもバクーも、空母と戦艦を合わせたような艦船です。大きいですね~
蒼龍が計画時に砲塔を装備する形が一時あったようですので、それに近い風景でしょうか?
最近は「艦これ」ブームのせいで、一般の方(笑)がやたら旧海軍艦船にくわしいのでうかつなことを書き込めません(笑)

さて・・・

先ほど士別発旭川から長沼経由で帰宅しました。滑りますね~慎重に運転だな。
明日は旭川経由で士別日帰りとなってしまいました。今日の倍はあるんだな、これが・・・
無事なら、今頃帰宅の予定ですが、お天気次第だな。JRでは組めないのよ。

今日は疲れてるので眺めるだけ・・・明日もだべな~


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ