グズネツォフ の1
さあ?どうする・・・
グズネツォフのオマケ?の艦載機です。

おととしの夏場、アメリカ空母艦載機をひたすら組んでその後放置状態です。なんだったんだ(笑)

これはどうする?ロシア空軍現用機1/700は完成させたことがありますので敷居は低めだ。
ロシア空母はいつも飛行甲板ががら空きですから艦載機無しでも良いのかもしれませんが、
そこはプラモですから見栄えは楽しみのうちだな。

Yak141は実用化されなかった?が、バクーに載せると見栄えが良さそうなのでイイかも・・・

長い経験上(笑)空母が出来ると艦載機は息切れで乗せない・・・ことになるので、
ここは一発?「グズネツォフ」完成をめざしてやろうじゃないか・・・酔ってるな~
「ミンスク」が艦載機が出来てるのに本体が完成していないのはたいへん残念な現実だ(笑)

酔っ払っていますので、怪しいです・・・

子供のころから、なぜか?小さい物が好きだな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ