ソ連/ロシア艦 の1
酔っ払ってるし・・・

ソ連/ロシア艦 の2
オリンピックも近いので・・・
気が大きくなってるが、大丈夫か?

所属クラブMMDの今年のテーマは「ソ連/ロシア」物ってことになっている。
かなりの大物、難物に手をつけている方もいらっしゃるので、自分が小物を並べて誤魔化すわけにはいかない。
やるやる詐欺?の方たちの刺激も必要だ!?皆さん、見てますか~

ので、そろそろ大物に行こうか!・・・・・・・・どうしようか(笑)
海自艦艇ほど熱意はわかないが、最近手が動くからね~
そんなんで、開け閉めしているが、相変わらずの酔っ払いだ。
今朝完成した「ウダロイ」がとても小さい・・・

さて・・・

また仕事が始まるが、今週は士別一泊、旭川日帰りが入っている。
車で行くので行けるか?は、お天気次第・・・

ゆっくり行って、ゆっくり帰ってきます。
来週末は4連休をもくろんでいます。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ