FC2ブログ
バルチモアの9

武装・・・
関係を少し・・・、今夜はもう少し進めます。

パーツ一つ一つの切れは確かに見た目にはあるのですが、実はダメ。
角やアールがいい加減なので、良かれと思って成型してある部品が中途半端に薄かったり細かすぎたりするので、かえって修正を難しくしています。
少しだけ、頑張ってみましたがこの先はほどほどにしようと考え直しました。

筆塗りで仕上げるので色の厚みも出てきますし、今回は最後に艶消しスプレーをかけて色ムラを誤魔化さざるおえないのでパーツの精度をあげても判らなくなるのは必然でございますしね。

さて

地震ですね~。自然災害でこいつが一番嫌です。

37,8年くらい前の十勝沖地震と、27,8年前の宮城県地震の記憶が鮮明に残っています。立っていられない地面の揺れと地鳴りは恐怖以外ありませんね。

奥尻島へ地震とツナミのしばらくあとに渡りましたが、壊れた町並みや丘の上!にある船、渓谷奥に叩きつけられた車の残骸などを目にしてから暫く神経質になったりもしました。

また、枕元にスリッパを置いて寝ましょうかね?。
奥尻の方々は、靴を置いて寝るようになったと話されていましたよ。

関係方面の方々には、お見舞い申し上げますね。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.