ルパン三世 JR北海道
今しがた・・・
帰宅しました。今週、二度目の釧路でした。
なにやってんだか?

画像は帰りに釧路駅で見かけた「ルパン三世」号?です。
この意匠の列車があることは何かで読んでいたのですが、見たのは初めてです。釧路~根室間の快速列車1両編成。
向こう側がどうなっているのか気になるところですが、見に行く時間はありませんでした。

今年の釧路は雪が少なく、ニュースになっていましたが、今週はそこそこだ。
ただ夕べは雨が降っていました。
帰ってきた札幌は降雪量は少ないが猛吹雪だ。

来週は士別、旭川方面だな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ