ウダロイ級 の5
ここからは・・・
1隻先行で、ウダロイ級1番艦「ウダロイ」を進めます。

喫水線の白ラインはなんとかできましたので、上構壁面や甲板の艤装の塗装に入ったのですが、
ウダロイにしようと思っているほうのキットが塗料の乗りが悪く手こずったので、そちらに専念することにします。
重ね塗りが必要で少しボケた感じに仕上がりそうです。
今日はここまで・・・

さて・・・

今さっき、末娘を隣町のホールから連れて帰ってきました。
明日は隣町の音楽協会のアンサンブルコンクール?で、リハーサルでした。
そんなんで、明日は学校に送り、ホールに送りなどのお仕事?があるので、制作はあまり進みませんな。

来週は、釧路2往復ですので週末まで余裕がありません。
「ウダロイ」は2月の完成品?になるでしょう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ