空母 ミンスク の?
塗料が使える・・・
ことが判ったので、近々・・・?

何時、手を着けたのかは、このブログを探れば判ると思うのだが・・・数年前だ?。
艦載機はそのときにいろいろ調べてらしく塗装済みだな。

展示会向けにプラモで遊んでいるわけではないが、
小さな艦艇模型は、よっぽど数が無いと天井の高いお部屋では寂しい感じがするもんなので、
少しでも大きい?ものが、数隻欲しいところだ。
2月はこれを完成させようと思います。

重航空巡洋艦ミンスク・・・

さて・・・

明日はうんと早起きして、稚内に一泊のお仕事です。
まずは行けるか!帰ってこれるのか?なので、金曜日は予備日なんだな。

無事に帰ってこられたら、ブログ更新は明後日だ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ