ナチュカⅢ 完成?
残念なことに・・・
似てないですね~
艦橋窓はデカールです。ここをなんとかすれば少しは似てくると思いますが・・・
やりません(笑)完成しただけで満足だな。

一連の潜水艦キットに続いて、ハセ/ドラから発売になったキットで25年物です。
キットでは2型となっていますが、世界の艦船の当時物を見ると3型?だそうです。

お手付きで放置していた物を完成させました(20年物)が、懸念していた塗料の塩梅はそれほど悪くありませんでした。
昔はもっと大型の艦船だと思っていましたが、こうして物にしてみるとそれほどではありません。

このあとは、タランタルとオーサをやってみようと思います。これよりも小型です。
甲板の色味がグレー系なので、より小さく見えると思います。

さて・・・

雪除けで風邪をひいたかもしれません?寒気がします。
ビールを飲んでいましたが、熱燗に切り替えましょう(笑)
今夜はこのあとナベだそうです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ