ナチュカ他 の1
なにぶんにも・・・
古いキットでパーツがゆるく、一部お手付きなので・・・どうなるでしょう?
ナチュカは2型1隻しか組めないと思います。

昼前から降雪続きでここまで雪除けは5回、毎時10cmくらい積もりますが軽いので楽?
とはいえ、そちらに気を取られてなかなか次が決まりませんでした。

で・・・

大物に行く前に、塗料の塩梅を見るためにこれらをやることにしました。
PLの艦艇色は概ね塗りやすいのですが、なんとなくロシア色だけ定着とカバーが悪いような記憶があります。
どうでしたでしょう?やってみてまずければ、近い色に置き換えてやることにします。

家内を迎えに行ってきましたので、この先はお酒が飲めます(笑)

雪除けはまだまだ続きそうですけどね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ