T34/85 の3
ほら・・・
先日いただいたキットが、今日組みあがり!?
面白かったですよ、Hood様

末娘を学校に送って行って、家内を地下鉄駅まで送り、長男の帰宅の手伝いをして、
屋根から落ちてくる雪を何度も除雪して、洗濯して干して、買い物を手伝って、
明日使う会社の車を雪の中から掘り出して、お風呂洗って・・・
すでに、偽ビール4本飲んで・・・だもの・・・

で・・・どうやって塗装しましょうかね?
久々に筆塗り!も検討だな。

さて・・・

明日からお仕事開始だ、数件の宿題を解決したらそのあとはうんとヒマになる。
太るね(笑)
ほかの仕事がしたい・・・の希望は2年以上スルーされているが、この春はどうなるでしょう?

メールがあって愚息は函館に到着したようだ。
スポンサーサイト




シャフトが無かった由、御面倒をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

この頃のタミヤのキットは部品も少なく、組みやすいとは言いながら、もうはや組みあがりましたか!
早いですね~。
完成品を拝見するのが、楽しみです。
【2014/01/05 20:15】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 おはようございます

久々のタミヤT34系、面白く組み立てました。
どう仕上げるか?しばらく検討してみます。
ご提供、ありがとうございました。
【2014/01/06 06:52】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ