T34/85 の2
腰が痛い・・・
雪除けは少し休ませてほしい状況です。

先日の大雪が屋根から大量に落ち続けるので、朝から何度も除雪が必要です。天気が良いからなんだな。
放っておくと車庫から車が出せなくなります。
この借家は夏は暑すぎ、冬は雪対策に問題がある欠陥住宅です。年内に引っ越しがしたいところだな。

で・・・

腕がぐったりなのでプラモのほうはテキパキとは進みません。
それでも、無かったシャフトパーツの代用を竹ひごで上手くカバーできたので下回りまでは来ました。
40年くらい前のキットですが、このころのキットはパーツの省略も適度で組みやすく大好きです。

このあと少し出かけますが、夕方から飲みながら(笑)続けようと思います。

さて・・・

9連休も今日でお仕舞です。
若いころと違って、いくらでも休めるな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ