吹雪の中・・・
大雪でしたが・・・

T34/85 の1
MMDの・・・
新年会でした。

T34はその際にHood様からいただいた品です。作れと・・・(笑)承知いたしました。

所属クラブMMDの2014年新年会は無事終了いたしました?
皆様からいただいた新年の抱負はしっかりとメモいたしましたよ。

ご検討をお祈りいたします(笑)

さて・・・

雪は降り続いています。
明日の朝が心配ですが、寝ます。




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ