プロジェクト941UM「アクラ」(タイフーン級)重原子力戦略用途水中巡洋艦TK-208「ドミトリー・ドンスコイ」
タイフーン級・・・
重原子力戦略用途水中巡洋艦TK-208「ドミトリー・ドンスコイ」だそうだ(笑)・・・
新型戦略ミサイルの発射実験に従事中、後ろの新型艦用のミサイルだな。

夕方までさっぱり手が動かなかったが、飲み始めたので制作再開!

新年1作目は、ロシア潜水艦です。1/700に戻る第一弾だ?
キットはホビーボス、ドラゴンのキットもあるがこちらのほうがモールドが深い。
本物とは違うが、見た目らしいのはこっちだな。このあと、色を塗ってデカール貼って、完成なわけだな(笑)

フルハルキットなので、ネットで浮上、軽荷状態、の画像を眺めて喫水線(WL)を決めました。
昔はアップトリムのものが多かったが最近の画像は推進器が半分見えたりしますので、部品をカットして接着しました。
でも、もう少し沈めても良かったかもしれませんね~

さて・・・

太ってきました。たぶんですが・・・

昨年後半、お仕事がなんともしようが無くなりジタバタしてもしょうがなくなってから少しずつ・・・
このお正月休みで一気に来てる感じです。
ここ数年、体重を減らし続けてきましたので、変な感じです。

ドンスコイ!?って感じだ?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ