スプレー塗装 終了 今年最後
雪は降ったり止んだり・・・
でしたが、今日は比較的暖かった(0℃前後)ので、車庫で塗装をしました。

74式と60式はタミヤの70番、M32はタミヤの5番、M3とLVTはクレオスの38番で、スプレーしました。
ホッカイロで缶を温めながら行いましたが、そうするとこの寒さでもなんとか吹けます。
ただ、タミヤはそれほど乾燥時間が気にならなかったですが、クレオスは夏場より乾きが遅かったです。

なんもあわてて寒い中無理しないでも良かったのですが、組みあがった物がホコリをかぶる前にやっときたかったんだな。

さて・・・

家内は今日が仕事納め、朝早くに近くの駅まで送って行きました。
長女はデートらしく早くお出かけ、長男と末娘はなかなか起きてきませんでした。末娘はまだ寝ています。
自分は早起きなので1日が長いです。

今日も夕方から昼酒の予定・・・
これらの細部塗装をして完成に近づけるか?なにかほかのものに手をつけるか?

アッ、ちゃんと雪除けや洗濯、洗い物などはやっていますよ。切れた電球の付け替えも済ませました。
穏やかな年末にしたいですからね、買い物にも出かけます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ