LVT(A)5  の4
ゴムと・・・

LVT(A)5  の5
インジェクション・・・
合っているわけではありません。

実車の下部転輪はシングル、日東のキットは元モーターライズドなのでダブルの転輪ですから。
だた、実車がキャタピラが特殊なせいで「見かけ上はまる」!長さも偶然結果OKだ。
どうする?イタレリ「LVT(A)4」のインジェクションパーツを使うと、そっちにはゴムキャタは合わない。

で・・・

期間限定としましょう。
来年の「北海道AFVの会(札幌)」のお題「自衛隊もの」までは、日東のキットにイタレリのパーツを使用。
そのあと気分が向いて、イタレリのキットを組みことになったら日東はゴムキャタに戻すってことにします。
別売りキャタピラなんぞ購入したことは無いが、目が行きやすいところに「一工夫」は効果的だな。
お足があれば良い選択なんだべなと思う。普段はやらないね。
でもね~良く見るとゴムキャタのほうがこの模型には合ってるような気がするな。

さて・・・

今年も残りあと2日です。
年末にこんな事しながら過ごせてるのはかなり幸せなんでしょう。
久々に家族5人揃ってますしね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ