LVT(A)5  の1
到着!・・・
しました! LVT(A)5です。

パーツを見る限りかなり厳しいですね、なにしろ昔ものですからね~
イタレリのパーツの移植もありですが、どうしましょう。近々パーツをチェックして対応を決めます。
「なんとか完成」は達成したい。

さて・・・

今日は夕方から、大人の吹奏楽を聞いてきました。
趣味の団体ですから飛びぬけて上手なわけではありませんが、オーケストラ配置、男性が多いなどで、高校生とは違った響きが楽しめました。自分もなにか管楽器が出来たら良かったのにと思いましたよ。


上の子達が帰宅しています。
慣れてないので、うるさいな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ