96式装輪装甲車 の1??
年末なのに?・・・
何やってんだか?

2泊3日のドライブから無事帰宅しました。約700kmくらいの雪道でした。
夏の3倍くらい消耗しますな、最低気温は「陸別の朝」氷点下19度でした。
に、しても今年のお仕事は終了です。

夏からこっち、大好きなおフネをやらずに久々のAFVで遊んできたが、
やはり自分のメインスケールは1/700だ?なので、「自衛隊もの」を少し触ってみようと思う。
まずは「96式装輪装甲車」です。道内では良く見る車両で、ドライブインの駐車場や高速道路などで見かけます。

キットはタミヤとピット。
もちろん?タミヤのほうが実物に似ていますが、普段見かける操縦席の雰囲気はピットのほうが「らしい」ですね~
35が買えればそっちのほうをやってみたいのですが、最近の新製品は高いですからこれでOK
こんな「自衛隊もの」をどうやって来年の「北海道AFVの会(札幌)」に持ち込むか?時間をかけて検討します。
けっこうそろうんだな!?

これを機会におフネにもどりたい(笑)


さて・・・

長男、長女が久々にやってきます。天気が心配。
正月は穏やかにすごしたい。

気をつけて帰ってくるように・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ