M47 と M20
マーキングは・・・
もちろんウソです。

M47、M20にデカールを貼りました。M47の砲塔マークは他のものに張り替えるかもしれません。

M47パットンは61式の開発参考に1台だけ供与されたとなっていますが、朝鮮戦争の結果がもっと厳しければ、
大量に供与された可能性もあったでしょう。主な供与先は西ドイツなどのヨーロッパでした。
サクラマーク!なかなか似合うじゃないですか。

M20のほうは供与台数が不明です。4台だけ?とのお話がありますが、60式装甲車が配備される際に、
警察車両としての使用継続が検討されたくらいですから、もっとあったのかもしれません。
投石、火炎瓶を恐れて屋根が空いていることを理由に使用されなかったようです。

で・・・

朝から塗装、デカール貼りと手を動かしていましたが、その前7時頃には末娘を隣町のホールに送ってきました。
午前はリハーサル、このあと隣町の音楽協会の演奏会です。
家内はほかのお母さん達と一緒に「差し入れ」ですでにお出かけ、自分もこのあと出かけようと思います。
帰りは学校に楽器を搬入して解散の7時頃、末娘には長い1日だな。

さて・・・

今年もあと10日あまりとなってきました。
恒例の宝くじを先日購入!大晦日が楽しみですな。

大当たりなら正月明け初日に仕事を止めてこようと決めていますよ(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ