M20 塗装終了
塗装終了・・・
だな。

M20装輪装甲車、どのくらいの大きさか?イメージとしては判っていたつもりだったが、
思っていたより小さい車両でした。
イタレリのキットです。

明日、陸自のサクラマークを貼るがほかどうしよう?は未定だな。
ネットで漁っても画像が出てこない、資料によっては8台しか供与されていないものもあるので当然か・・・
スミ入れ、ドライブラシなどをしたくなるがここは我慢だ。

さて・・・

明日は末娘の吹奏楽部が参加する隣町の音楽協会の「冬の演奏会」がある。
年末はこれが最後の行事なので行ってくるわけだ。

だんだんとお仕舞が近づいてる感じだな・・・来年は無い。
早いよ時間の経つの・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ