M4A3E8 の2
なにか・・・
似てないような気がするが・・・
M4A3E8!もう少しで完成?

このあとはルーバーなどに少しだけスミ入れしてから、半艶を吹いて完成とします。
今日はここまで・・・

古道具屋で購入したアカのシャーマンです。
安いのは良かったが、どうもしっくりきません。見る角度にもよりますがね?シルエットが?
パーツ一つ一つは良さげに見えますが、精度が悪く組みにくいキットでした。

アスカの別売りデカールから九州の第4師団の戦車大隊のマーキングとしました。
今や最前線、近々ヒトマルも配備されることでしょう。

さて・・・

平日お休みは久々でした。
末娘と家内をそれぞれ送っていったあとは疲れからか久々にお昼寝をしました。
危うく家内を迎えに行けないところ、危なかったな~

疲れてるんだかね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ