キングジョージⅤ・・・
握ってきたら・・・

プリンス・オブ・ウェールズ・・・
あった・・・
は、皆様も良く経験されるところでしょう(笑)
やりました・・・中身は同じです。
旭川日帰りのお仕事の帰り道で握ってしまいました。

エアフィックス1/600は作りたいって言うよりコレクションに近い。
昔々、カタログだけが手元にありボロボロになるまで眺めていた40年くらい前の風景が原因だな。
なぜ?カタログがあったのか良く覚えていないが、当時としては素晴らしいラインナップだった。
御縁はないものだと思っていたが時々見かけては握ってくる。
今回は迷ったんだな~

作りましょうかね?2個あるし(笑)

さて・・・

明日はお休みを取っています。
末娘の進路三者面談です。上の子二人の時も自分が行きましたので、この子も家内に任せず行ってきます。
どの時期に何を決めるか?はそれぞれの学校で違いがあります。
少し早い気もするのですが、暫定でやってきましょう。

やりたいことが生きる糧になるわけではありませんが、夢は少し見てもいいような気もします。
ホントはキツメに考えて欲しいと思うんだけどね。
とりあえずだな・・・

にしても、こないだ高校に入ったばっかりだと思っていましたが、春には3年生!早い・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ