協会選抜 練習 2013
昨夜・・・

M32 の5
今朝・・・
脈絡はありません。

夕べは末娘が遅くまで練習、お迎え指令なので行ってきました。
今朝も大雪注意報のなか学校まで送り、このあと練習場を変えるとのことで隣町まで送らなければなりません。
指導者講習会のモデルバンドだそうだ。それが済んだらまた迎えに行って学校に戻り楽器搬入だと・・・
昼酒が出来ないじゃないか!

で・・・

早起きしたので、M32はどんどん組めたわけだ。

ベースの車体がそもそも違うので別物ではあるのだが、陸上自衛隊の保存車両の画像をネットで見ながら、
艤装はキット指示に従わずそちらにそっておこなった。少しは陸自らしい!のか?
ホコリをかぶる前にスプレーをかけたいが今日の天気では無理。ここまで・・・
なにかほかのものを組むことにしましょう。

さて・・・大雪だ!

ここまですでに3回雪除けをしているので、家の前には雪山が2つできている。
いっぺんにやろうとすると雪が重たくなるので回数でいったほうが楽なんだな。今日の雪は軽い。
問題は明日使う車、少し離れたところに露天で置いてあるがたぶんダルマ状態だろう。
夕方、長靴をはいて掘り出しに行きます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ