FC2ブログ
AFVの会?

行ってきました・・・
北海道AFVの会(札幌)。
素晴らしい作品と気の良い人たちと過した半日で、元気をもらって帰宅。

AFVの会2

友人のfuji様の144「ドーラ」!のジオラマ。昨夜は徹夜だったとのことでした。
組むだけでもたいへんそうなキットをバランス良く修正して完成。
そこここの兵隊さんが効果的でした。
良く完成させたものです。

ほかにも素晴らしい作品が例年以上に目白押しでした。
AMやクラブ「ノースフォックス」のHPなどで発表になると思いますので、そちらをお待ち下さい。


さて・・・

AFVの会3

と・・・

AFVの会4

これが、私の参加キップ!?

35のチャレツーと144のレオパルドさん達、特に注目を集めるのでもなしはいつもの事なのですが、時間があったのですからもう少しなんとかして参加すべきなんだろうな~と、少し反省したり、しなかったり。

年に数回しかお会いできない方々とお話が出来るのが、この会の大きな楽しみなんだけど、今日はひざが痛くてかがめないので、教えてもらいたいことがたくさんあったんだけど、話があまりできませんでしたな。

それでも、良いリフレッシュになった気分で帰宅しました。
来年も是非、参加できればと思います。



さっきまでは・・・・
そんなんだったのですが・・・



帰宅後、ちゃんと見たはずの朝刊に友人の死亡広告を見つけました。

なんなんだよ、いったい、彼とは18歳のときからの付き合いで、二十歳を過ぎたころに、一時、埼玉で同室で数ヶ月過したこともあります。

昨年、肝臓癌の手術を受けてから回復傾向にあると聞いていて、そろそろまたお見舞いと思っていたところでしたのに・・・。

そんなんで・・・御通夜には行けませんでした。
明日は、会社を休んで葬儀に参列してくるつもりです。

へこみます。
スポンサーサイト







色々とお疲れ様でした~
会では楽しくお話したり、fujiさんをご紹介頂いたりで
ありがとうございました。
あのドーラはすごかったですね。
そして徹夜という点でも親近感ありまくりです(笑)

今年は参加の人も作品も多くて
見応えありましたねぇ。
反面どなたの作品だろうと思っても
たくさん見るのに忙しくてお話聞けなかったりで。
高○さんと見てた自衛隊トラックのフルスクラッチも
すごかったですよねぇ。
ほんとにお疲れ様でした。

そして帰宅後の思わぬ訃報・・・
私も去年思いがけず身内を亡くしましたが
ほんとに別れは突然なんですよね。
心の準備も何もなかったので実感が沸きませんでしたが
ニコニコ笑って楽しく今日を過ごす事が
せめてもの供養になると思っています。

難しい事とは思いますが、高○さんもあまりお気落としませんように・・・。
【2007/07/09 14:40】 URL | のぞみん #-[ 編集]
のぞみん様 こんばんは

今朝、友人の葬儀に行ってきました。
昔から急ぐでもなくゆったりと過しているような奴でしたので、こんなことで急ぐこと無いのにと改めて思いました。

不思議な気持ちの1日でした。

【2007/07/09 20:28】 URL | 高○ #-[ 編集]
昨日お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
時間が止まったような不思議なひと時を与えられたのはホントに幸せなことでした。久しぶりに高〇様とゆっくり話ができましたし生土井様、生のぞみん様にお会いできてうれしゅうございました。
徹夜明けでしたが不思議に自宅に帰り着くまで平気でありました。

ただお帰りになってから高〇様に突然の訃報…帰り送ってもらった事もあり葬儀はどうなったのかと気になっておりました。
一期一会…普段忘れてしまっているのですが、別離本当に突然です。私もAFVの会に一緒に参加しようと言っていた友人が1ヶ月程前急死しました。癖のある方でしたが皆様に出会う前までの貴重な模型仲間でありました。合掌
【2007/07/09 22:06】 URL | fuji #-[ 編集]
fuji様 こんばんは

今回のことはいずれ近いうちにくることと、思っていたのですがなんとも言えない気持ちでしす。
月曜の葬儀で彼に会えたのですが、ホントに死んでるんだもん、まいりました。

fuji様も御家族ともどもお体を大切にして下さいね。
【2007/07/10 20:18】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.