M32 の4
さすがに・・・
夕べはあんまり進まなかった。

今日は久々にいつものお店に寄ってきたが何も握ってこなかった。取り置きはあるけどね。
年末が近くなると新製品の入荷日が案内なし、予定変更などが多くなり、年越しもある。
新製品は少しずつが良いね、悩む回数減るし・・・

昔では考えられないようなアイテムがキット化される時代になったが、
30年くらい前の氷河期?のほうが平和で良かったな(笑)

で・・・

明日は近間に日帰り、その先は遠くに一泊、週末は職場の忘年会がある。
制作は進まない!が続きます。

さて・・・

末娘も高校二年生ですから?進路について考えなければいけない時期だ?と学校は言ってきます。
早くから目標を決めている子ももちろんいるでしょうが、どうなんだろ?
来週、三者面談があり方向だけでも決めなければいけません。親子の会話は進みません。

ゆっくり決める人もいて良いんじゃないか?と思っています。
人それぞれ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ