M32 の3
ここまでは・・・
5日の夜やりました。続きはこれから・・・

昨日、今日と叔父の葬儀に参列、火葬場にも行ってきました。
親戚、いとこだけの小さなお葬式でしたがとても良かった。
祭壇のオジサンの写真が昨夜は少し厳しい顔に見えたのですが、今日帰り際に見ると笑っているような感じでした。ホントにそう見えたんだな。

火葬場です・・・
多くの葬儀に参列してきましたが、今回は最新式です。平成18年完成もの。
まるでSFの映画に出てくるような近代的なところでした。昔や田舎と違い煙突が無い。手順に無駄がない。
隅々までキレイだったな、あんなところで焼いてもらいたいと思いましたよ(笑)

お酒を飲みながら待つのだったら昔のほうが情緒があって良いだろうと思います。
葬式はね、残されるもののお話の場ですからね。

さて・・・

今週は北見一泊の予定だけです。
少しプラモ、進められそうです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ