艦番号なし・・・
昨日は晴れ・・・

函館駅131207
今朝は雪・・・
函館から先ほど帰宅しました。

港には整備中の護衛艦が1隻・・・艦番号無し、たかなみ型と思われます。
3月から長くドックで艦齢延長工事をしていた「ゆうぎり」は先月現場に復帰しました。40年使うんだと。

昨日は道路が出ていたのですが、今朝は雪で真っ白、滑りましたね。

さて・・・

今日はこのあと叔父の通夜です。一昨日亡くなりました。行ってきます。
いわきでは、すでに亡くなって久しい義理の父の親友だった方の葬儀があります。
どちらも良い人たちでした。

時間がたてば皆いなくなります。
あたりまえのことですが、なんかな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ