選抜・・・
お迎えに・・・
行ってきました。

末娘の吹部は隣町の音楽協会に参加している。間口が広く、6地域から中高の吹部が多数参加している。
子供たちにキツイ?のが、中高それぞれで編成される選抜バンドだ。
末娘はこれから半年活動するバンドの選抜オーデションにかろうじて通ったので今日の練習会に参加できているのだが、昨年は選にもれていたのでなんとなく気まずかったな。

さすがに初合同練習なんだが、この時期の単独高校よりは確かに上手に聞こえる。
学校でもコンクールメンバーに入れるかどうか?音協でも選抜されるか?・・・
高校の部活は厳しいもんだな。

マッ、大人になる練習期間だからいろいろあったほうが良いとは思う。
ほんとにキツイことはまだまだこれから・・・だもんな。

にしてもだ・・・

親としては気をもむネタが一つ少ないのはありがたいことだ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ