M47、M4、M20・・・
雪が舞う中・・・
車庫の中で塗装しました。

M4とM20はクレオスの38番、M47はタミヤの5番の缶スプレーを使用しました。
寒かったのでホッカイロで缶を温めながらの作業。体もすっかり冷えました。
これからの季節、外でスプレーは厳しい、寒いので乾きも遅く、作業時間も長くかかります。
春まで組むだけにしましょうかね~

先日始めたM32ですが、盛ったパテがひけて今朝さらにパテ上乗せが必要になったのでしばらく放置です。
このM32、車体が後期型で陸自の保存車両(前期型ベース)数台とは違います。
もちろん?そのまま組んでサクラマークを入れますが、このタイプもあったのでしょうか?
61式戦車ベースの回収車を十分揃えられなかったので、かなり長期にそれも80台くらいあったようなので、
1台くらいあったかも?ってことで・・・良し!来週だな。

で・・・

今朝は、末娘を部活、家内をお仕事先の研修に送って行ったのでいつも通り早起き!
プラモが進むわけだ?

このあと、末娘が学校から隣町のホールに練習場を変えるので移動の手伝い、楽器かな?
ついでに実家に寄ってジジババの様子伺い、夜にはホールまでお迎えと忙しい。
昼酒ができないのが辛いな~

さて・・・

月曜からは、札幌~北見~網走回り~釧路~札幌、1日おいて、函館一泊と続く。土曜日帰宅。
今週楽だったせいで、なんか行きたくない。
北見~釧路間の普通列車、長いんだな、北見を8時頃出て、網走乗り換え、釧路に2時頃到着だ。
全部列車移動なので何を読みながら移動するか?今夜決めます。

少し前まで列車内で寝ることなかったんだけど、最近いびきかきながら寝ちゃうんだよな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ