M47 組み終わり
一見・・・
似ているがそうじゃない・・・M47!組みあがり・・・

実はこいつをやるのは3回目ではないかと思う。イタレリの古いキットだが、イタレリ版やトミー板などいろんな状態で昔から入手しやすい外国製キットだったんだな。動かないけどタミヤの昔ものより精密に見えた?
ドラゴンがM26あたりをやり始めたころでも、このキットのほうが纏まりが良かったと思う。
明日、少し暖かかったら塗装してみたいな・・・

さて・・・

末娘の吹奏楽部の保護者会に家内と一緒に行ってきた。
オバサン達の何を話しているか判らない会話?は、ほとんど聞き取れない(笑)
ニコニコしてるだけ・・・肝心なところだけ関与して帰宅しました。
子供たちと先生の負担を少なくしてあげられればそれで良し・・・なんだな。

こんなお手伝いも、もう少しでお仕舞。来年の今頃は部活引退・・・
時間のたつのは早いな~

そんなんで・・・時間のたつのは早いのだが!
組んでないキットはまだまだたくさんある。

残すね(笑)・・・絶対・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ