吹雪!始まる・・・
ついに近間でも・・・

おバカコンビ・・・
そんなのに・・・
おバカは続く・・・

近くの街に一泊のお仕事、行きは路面こそ出ていましたが軽い吹雪でした。
先ほど帰宅しましたが家の周りも溶けずに残っていますので、このまま根雪になりそうです。
昨年より少し遅いかも?・・・

夏あたりから始まった、「プラモデル作り」?ですが、絶好調!でしょうか?
戦車を「そこそこの工夫だけで組んでスプレーで塗装する」が面白くてたまりません。
今風の模型作りとはだいぶ違いますが、お気楽が極楽ですな。

で・・・

昨日今日と握ってきたのがこの2台で、M60A2は再販品、M32は中古です。
どちらもこの値段なら許せる?くらいのキットで、最近の新製品とは違います。お値段半分くらいかな?
ただ、かなりおバカな選択!実は数年前まで蜜柑山にあってどちらもヤフオクでさばいたキットの再購入!
そんなに好きなら売らなきゃいいのに・・・(笑)
今度は作ります。

さて・・・

明日は末娘の部活の保護者役員会、明後日は隣町での選抜メンバー練習の送り迎えがあります。
スキマをぬって、組み立て中のM47を組み上げてしまいたい。

来週は久々に3泊のお仕事あり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ