M3A2・・・
またしても・・・
古道具屋さんで見つけました。

タミヤデカールにこのタイプが使用したマーキングがありますので、これも「自衛隊もの」です。
お値段は昔どおりでしたのでお安かった?です。40年くらい前のキットでしょうか?昔もの・・・

パーツを見てみると側面装甲板に荷物を着けるはしご状のモールドとともに☆マークがモールドされています。
ここは削らねければなりませんが、陸自の実車写真も少ないのでそこそこでOKにできます。
特車や特科の本部車両として1981年まで30年くらい使用されたようです。

で・・・

昨日は所属クラブMMDの今年最後の例会でした。

規約どおりに総会(忘年会)ってことで、来年も現行どうり継続して活動を続けます。
新年会は1月4日(土)に決定しておりますのでご関係の方々はご予定くださいませ。
あちらでHood様からご連絡があります。

さて・・・

明日はお泊り仕事です。近間なのですが終了時間が遅い・・・
お相手も遅くまでのお仕事なので仕方ありません。
昔々は週に3,4回は午前様だったことを思うと仕事はトータルで楽になっているはず・・・
なのですが、年取ったせいで疲れるな、いずれにせよ・・・

そういえば・・・

昨日の例会のしょっぱなの話題は「老眼」!
今のクラブになってからすでに7年近くなります。みんな年取るわけだな(笑)
昔もの・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ