MA と 足摺
今年も・・・
終わった感じだ!

今日握ってきたMAはすでに「1月号」だもんな・・・この時期は毎年損をしている感じだ。
まだ、1ヶ月あるのに・・・

今月のお取り置きは「足摺」。
ひさびさにピットロードらしい新製品で、こういうのは大好きだ、ほかは絶対やらないからね。
これでこそピットの存在意義があると思う。あと護衛艦もね。
今回はこのまま棚行き・・・近いうちに作るからね(笑)

さて・・・

暴風警報が出て、1日中雨だった。そこそこの風だったが、市内でも違いがありそうだったな。
で・・・警報が出たので末娘の高校はお休み!?
近間の小学生が学校に行くのに、高校生がお休みってどうよ?な風景ですが、遠距離通学の子も多い私学ですので仕方ないのでしょう。この先、雪が降り始めると場合によっては命に係わります。

おっさんとしては、イイナ~三連休!ってなもんですがね(笑)
ちなみに明後日から定期試験ですと、残念ですね遊びには行けません。

準備はどうでしょ?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ