M-20 の2
組み終わり・・・

LVT(A)・・5 日東
あっちには・・・
到着!

「LVT(A)5」は愚息がオクで落してくれたので、そのうち触れるわけだ。画像が先行到着!?
日東が陸自の実車を取材して制作したらしいが、箱絵を見ると前部機銃の位置が左右逆なのが判る。
パーツはどうなっているのでしょうね~、イタのパーツやアカのM4の余りパーツが流用できそうですが、
そのままのほうが味がありそうですが、まずは手元に来てからだ。

お正月に帰省する時にでも、持って来てもらいましょう。

で・・・

夕方から「M20」を酔っ払いながら組んでいました。
ライトパーツを飛ばしました!・・・ので、アカの余りパーツがさっそく生きましたな。
「自衛隊もの」ですが、どこで使ったのでしょう?4台あったそうです。
イタレリのキットですのでストレスなく組めましたが、タミヤのものなら半分の時間でいけたのでしょうね~

さて・・

続けている「自衛隊もの」、手元には「60式装甲車」「74式戦車」・・・そして「M47」があります。

「M47]は1台だけ、戦車国産の為に参考に供与されたようですが、
これが4、500台供与されたら、戦車の国産は大きく遅れたことでしょう。
照準装置の塩梅がよろしくないのに、ヨーロッパ向けに供与されましたからね~
島国ですし・・・日本に来なかったのは、結果オーライだったのでしょうか?

最近、プラモデルやってます・・・状態で工夫がありませんが、
面白くてなかなか止められませんね~。

もう少し続けます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ