M-20 の1
そんなんで・・・
夕べは「LVT(A)」じゃなくて、M-20・・・

身体がそれほど疲れていなかったので、なにかやらねば!で進めました。
車内は白ベースなのだと思うが、そうじゃない車体もありそう?(信用してはなりません)
イメージとしては外装と同じが好きなので、内側になる部分にはすでにスプレー済みだ。

陸自で使用されたのは、4台との資料があるがホントのことは判らない?
これも桜のマークを入れて完成させよう。
タミヤのキットじゃないところがお洒落だな?発売は同じくらいの時期だったと思う。

で・・・

日東の「LVT(A)5」だが、昨夜、離れて暮らしている愚息がこのブログを見て、
オークションで落としてくれたとのこと!そこそこ安値?タイミング良しだな(笑)
仕事早いじゃん?暮れに帰って来た時にでも持って来てもらおう!

さて・・・

新防衛大綱のニュースが出ている。
戦車は北海道と九州に集約、護衛艦は増やす、が新聞などで確認できるが、
目玉は空自装備だな・・・だって記事になっていない?からね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ