LVT(A)・・・
さっそく・・・
折れました・・・

4型に手を入れて5型に出来そうではないか!と、さっきまで思っていた。
数カ所に手を入れれば、雰囲気はOK!だと・・・

まずは側面の追加装甲板らしいものでもやってみようと始めたら、
下部転輪後部が違うことに気が付いてしまったんだな、
後ろから2個の転輪の場所が違う・・・10番目が接地しており11番目が後方に少し張り出している。
だめだ・・・キャタピラの長さが5型のほうが長い・・・
車体上部の変更は砲塔を含め頭の中で目途をつけていたのだが、これはなんともしようがない。

で・・・

これはもうウソツキしかない・・・せっかく購入したキットなのでそのまま組む!んだな。

AFVの会には持っていかず(くわしい人ばっかりだから、ウソはすぐばれる!)
HMEの時には後ろのほうに静かに飾る!だな・・・「自衛隊もの」っぽくほかのに埋めて展示だ。
あとでデカールを貼りかえて、「アメリカ海兵隊第3装甲水陸両用大隊」使用車両にしよう。
塗装はODだし・・・

残念なような、気が楽になったような・・・だな(笑)
日東の5型・・・どこかに落ちてないかな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ