FC2ブログ
LVT(A)4・・・
今日の午後は・・・
いろいろ調べているうちに終了、酔っ払いだ!

自衛隊が供与を受け、現在も武器学校に残っている「LVT(A)5」を作りたい?わけで、このキットを握ってきた。
機能的には砲撃能力強化型が、4と5の違いだから外見はそのままに近いと思っていたが・・・

車体では運転席周りやハッチにスコープが複数個追加されており、両側中部にアンテナ基部がある。
車体側面の装甲も少し強化されているのか?このキットの表現方法なのか?違って見えるし、
砲塔にも同様にスコープが追加され、機銃の装備方法、門数も改良されている。砲身の基部にも改良あとがある。
実際のところ、らしくするのには、手間がかかるってことが判ったんだな。

残念なことに?出来ないかといえば出来そうな感じがするところが微妙(笑)

で・・・

ネットを飲みながら眺めているうちに、酔っ払いなわけだ。
5型は40年以上前に、日東から出てたのに「カッコ悪い戦車だな~」で箱を開けたことも無かったかも(笑)
そのまま組んでOD色に塗って、桜マークを入れることは平気で出来るお年頃(笑)でもあります。

どうしましょうかね~

高速道路無しの片道150kmくらいの日帰り「仕事先」それも「用事はお昼」・・・みたいな雰囲気だ。

近くて遠い・・・
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.