1/4tトラック・・・
いつ作った?・・・

軽装甲機動車・・・
のかは・・・
あとでブログ内で探してみましょう。

旧作の2台。これも「自衛隊もの」
引っ越してきて以来の荷物からの登場です。探したんだな。
1/4tトラック?は、オクノとタミヤのパーツを合わせて作ったと思います。ナンバープレート紛失。
軽装甲機動車はタミヤからキットが出てすぐに作ったと思いますので、その辺りの日にちを調べれば、
ブログ内から時期を特定できそうです。

で・・・

午前中に昨日デカールを貼った3台にクリアをかけました。
シルバリング防止が主な目的ですが、少し艶も欲しいので「半艶、水性」を使用しています。
今回掘り出した2台にも、あらためてクリアを吹こうか?考え中。特に旧ODには良く合うと思うんだな。

さて・・・

この後はコンビニでなにか漁って昼食にして、午後からはまた陸自ものを組もうと思います。
来週も宿泊出張や、遠距離日帰りなどが入っているので制作は進まない・・・
と言っても、今年HME以降に完成したことにしたものはすでに8個!
おフネはペーパークラフト1隻だけだが、3ヵ月と考えればなかなかのペースかもしれません。

例年同様に「謹賀新年」ページ用の新作おフネも作りたい?時期になってきましたが、
おフネの風?はいっこうにふいてきません。世間ではブームなんだそうですけどね~
ひねくれてんのでしょうね~


追記
制作は2004年の夏ごろでした。旧ブログ2005年版?ですでに旧作として画像提示してました。
最初のブログ始める前でしたよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ