陸上自衛隊・・・?
デカール貼りました・・・

陸自・・・続く・・・2013
まだ・・・
続くのか?
明日、この3台は半艶消しトップコートを「まだら」にかけて完成とします。

陸上自衛隊が2色迷彩を標準にしだしたのは、1986、7年頃だったと思います。
旧式の装備も管理が面倒になってきただろうな~と思ったことを覚えています。
変な奴だな(笑)
そういえば、社会人になっていたんだな、国鉄民営化の頃だ・・・関係ないけど・・・

来年の「北海道AFVの会(札幌)」のお題が「自衛隊もの」なので始めましたが面白い!
今回のマイテーマは缶スプレーにこだわる!?もう少し続けます。
色味なのですが、74式戦車あたりがオリーブドラブの境目だと決めて色味を選択します。
根拠なし・・・でも、似合ってると思うんだな~

で・・・

所属クラブMMDのほうの来年のお題はソチオリンピック記念?「ソ連/ロシア」だ。
そっちのほうの「おフネ」はさっぱり手がつけられない。お楽しみは多いんですけどね~艦船モデラーですから?
来年の春が平和だったらやりましょう!?

さて・・・

長女が帰宅しています。彼女がそばに居るだけでなんとなく穏やかです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ