3等海曹・・・
先ほど・・・
釧路から帰宅しました。

帰宅途中の駅のそばにはレコード屋さん?があります。握ってきたのはこの2枚です。
「a prayer」が目的で寄ったのですが、「遥かな海へ」は出たばかりなので発売を知りませんでした。
三宅様目的で、そちらも・・・ってところです。
それぞれの曲は「海上自衛隊東京音楽隊チャンネル」などのネットで聞けるものがほとんどですが、
手元に置きたいと思っていました。

自衛隊、唯一の歌手である「三宅由佳莉 3等海曹」様についてはここのところ話題になっていますが、
今年は紅白が狙えるともっぱらです。対する白組の人選はかなり難しいでしょうね~
テレビで共演したことのある「スマップ」くらいでしょうか?
話題になる前から応援していましたので、彼女とバンドが報じられるとファンとして嬉しい。

で・・・

明日から江差、函館方面に車でお仕事です。
900kmくらいの運転距離になる予定ですので車中はズ~とこの2枚で過ごそうと思います。

あちらのほうが積雪が多そうなのですが、これから半年、また雪とのお付き合いは避けられません。
景色は綺麗です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ