ジャンボ!・・・
無事に・・・
帰国しました。

末娘の修学旅行終了、昨日ダナンで出発前に熱が出たままだけどね。
一週間連絡なし!心配してもしょうがないけど、心配でしたな。

仁川からの乗り換え便はご覧のB747でした。
最近ではめったに乗れない機体なので、事情を知っているマニアなお友達は喜んでいたとのこと。
千歳でもめったに見られなくなってきました。

ボーイングのデモ機が初めて千歳に来たのは何時だったでしょう?
オヤジに連れられて見に来たくらいのイベントだったな。ジャンボジェットでしたもの。

で・・・

自分はお迎えの後、お仕事に行ってただいま帰宅。
ゆるい仕事でした。

さて・・・

今朝、晴れてたので作りかけのAFV達にスプレーで塗装をしました。
明日はなんとかもう少し進めたい。

さすがに5℃くらいの気温ですからスプレーの勢いが怪しい・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ