トマム 131108
雪景色・・・
でした。トマム駅の様子です。

北見一泊、帯広一泊と出て歩いて今週は終了?
いえ、明日も夕方からお仕事です。ホントは東京行きだったのですがパスしました。
明日は末娘がベトナムから帰ってくるのでお迎えがしたくてね、こっちでのお仕事を選択。

急激に寒くなってきています。
家の軒下に雪が残っていますので、ここでも少し降ったのでしょう。平地でも雪だな。

で・・・

地方に行って方を付けなければいけないお仕事がまだ年末にかけて残っているのですが、
雪が降り出すとホントにJR頼みになります。遠出で車は避けたいところ。
事故や故障が少ないといいな~遅れてもいいから出発して到着してもらいたい。

さて・・・

プラモ進みませんね~
やる気があっても、やる時間が無い・・・例年にないパターンです。
時間があっても、なぜか?やらない・・・が良く発生する状態ですからね~

日曜日晴れたらスプレーで塗装してしまいしょう。寒くなると缶スプレー厳しくなるから。
戦車は春からにして、おフネに戻る時分かな?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ